BIGLOBE(ビッグローブ)新規お申し込み

このホームページなら電話回線をお持ちでなくても、BIGLOBE フレッツADSLコースのお申し込みと同時にNTT加入電話を同時にお申し込みいただくことができます。BIGLOBEと一緒に電話もはじめたい方におすすめです。

NTT加入電話の2つのプラン

NTT加入電話には2つのプランがあります。ご利用スタイルに合わせてお選びいただくことができます。

NTT電話加入権

お申し込み時に施設設置負担金を支払うことで月額回線使用料を安く抑えることができます。また、電話回線の休止、名義変更をすることもできます。

NTT加入電話・ライトプラン

施設設置負担金は不要ですが、月額回線使用料が250円(税込262.5円)高くなります。ご利用いただけるサービスには違いはありません。

NTT加入電話を同時にお申し込みいただけるお客さま
BIGLOBE フレッツADSLコース (BIGLOBEプロバイダとフレッツADSL)をお申し込みの方のみ同時にNTT加入電話をお申し込みいいただけます。